DJ Jiromaru Dance Music

二郎好きの Mega盛りのDance Music系音楽です。随時更新!

【速報】【リトモス52】【Ritmix52】@リトモス図鑑

全曲発表!こちら→

【速報】【リトモス52】新曲発表!!!【RITMOS】【RITMIX】 | DJ Tosa Dance Music

に引っ越ししました!

dj-tosa.com

 

 

 

【リトモス52】【Ritmix52】 

  新曲です! 

 

リトモス52の新曲の発表状況を紹介していきます!!

 

リトモスとは
様々なダンスの要素が入り、”リズム”という意味のリトモス。

 

アルゼンチン生まれの「RITMOS」は、創始者
ウリセスプイグロス(Ulises puiggros)が3ヶ月ごとに
アップデートをするプレコリオプログラムです。

今はRitmixと呼んでるようです。

 

リトモスは11曲/1時間の、世界の音楽に合わせた、
アグレッシブでソフトな楽しくシンプルで

ダイナミックなダンス系フィットネスプログラムです。

世界各国で音源は、音楽著作権をクリア。すべてが原曲とは限りません!

リズムの回転数に合わせるように許可を得て少しスピードを変えてあるのもあります。

f:id:musicul417:20170527193300g:plain

 

6月いっぱいの限定で、リトモスの過去トラMixを出しました。よろしくお願いします。!

dj-tosa.hatenablog.com

 

 

レッスンプログラムRITMOS 華麗なる ダンスプログラム!

    RITMOS リトモス オフィシャルサイト

 

 1、ウォームアップ 

  (とはゆえ、生ぬるくありません!)

   難易度は✩✩~✩✩✩

 

2~6、 様々なダンス

  レゲトン、ヒップホップ、Popダンス、ジャズ

 たまにストリップ・ティースダンスというス

 ーパーセクシー系があります。

 レゲトン難易度中で、手や腰などに、独特の

 動きがあって面白いです。 

 ジャズは難易度中でちゃんとできるようにな

 るとカッコイイです。

 たまにエアロダンス並にパートチェンジが

 難しいのがあります。

 タオルや帽子など、グッズを使う時もあり

 ます。難易度は✩✩~✩✩✩✩

 

7、パートナーワーク

(毎回楽しいコリオになってます。これをきち

 んと踊れないと、他のトラックも綺麗に踊れ

 ません。)難易度は✩✩~✩✩✩

 

8、リカバリ

 (とはゆえ、ヒップホップ、ラテンダンス、セク

 シーダンスでもセカンドパートの細かい振りに

 少々難易度があります。 

  難易度は✩✩✩~✩✩✩✩

 

9~10、様々なダンス

 (主に9はラテン系の色々なダンスが楽しいです。

 難易度は✩✩✩

 10はエアロダンスで難易度は✩✩✩~✩✩✩✩

 くらいです。

 (*20番代後半のときは難易度が✩✩✩✩✩

   超 高かったような気がします。)

 

11、クールダウン    

 これを、ちゃんとやっておかないと後で体が痛く

 なります。

 ※スタジオプログラムの都合により 30分、45分構成有り

 

上手に踊れるようになりたい人は必見!

次の必勝ポイントを心がければ比較的速く綺麗に踊れるようになると思います。

1週間に2~3回ぐらい真面目にレッスンに通うようにすることです。超基本で  す。  

それから、リズム感が必要なので、楽曲はハミングで歌えるぐらいになればベストです。YouTubeなどのネット配信などで聴くのが良いでしょう。

自分の立ち位置を決めて、O.T.の振りを真似ながら、動きをイメージして、ブレずに戻れるように心がけることです。O.T.と同じにパートが終わればいいのですから。

各パートで自分にあったペースを守ること、無理はしない事(ターン、クロスチェンジステップ、ジャンプ、ダウン、キックボールツイスト、バイブレィション、ヘッドロールなど)です。

また、他のスタジオプログラムのヨガ系を、受けることもおすすめします。

立ち姿勢などが良くなり、首、肩、肘、手首、腰、膝、足首など、無駄な負荷がかからないようになると思います。

何よりも大切なことは、明るく笑顔で楽しく踊ることです。

 

創始者ウリセス・プイグロス(Ulises puiggros)

中央、他マスタートレーナーの皆さんです。

そして、他オフィシャルトレーナーの皆さんの心のこもったレッスンのおかげで、最近は人気が上昇中です!

 

 

導入クラブ一覧 お問い合わせ先 ☎

 RITMOS リトモス オフィシャルサイト

 

速報!!!

【リトモス52】の本家から発表されているコリオの動画です。

 

 

まだ一部しか公開されてません。><

 

 

 

 

そこで使われている曲はなんでしょうか???

 

 

 

 

それはスティービー・ワンダーアリアナ・グランデ

フェィスという曲です。

 

 

リトモス52の様子!!

f:id:musicul417:20170610005042j:plain

facebookより、リトモス創始者UlisesPuiggros とM.T.のショット。

 

 

待ちきれませんね!!!

リトモス52の新曲公開日は???

 

 

それは

6/30

です!毎回3,6,9,12月末にリトモス本部から新曲のリストが公開されます!

公開されたらお知らせするのでお待ち下さいね!!

 

 

リトモス51の記事はこちら!!!

matome.naver.jp

 

f:id:musicul417:20170610172134p:plain

http://www.facebook.com/natascha.gohl